Actwayの考える販売支援

販売支援とは

Actwayのエリアマーケティングとは?

「ファン=お客さま予備軍の形成」から「顧客化」への5つのポイント

「ファン=お客さま予備軍の形成」から「顧客化」への5つのポイント 「まず第一にファンづくり」という発想転換 消費者ターゲットを特徴づけて絞り込む 「ニッチメディア」による告知活動とイベントの同時期リンク展開 「女性による口コミ」パワーの構築と活用 「お店・企業・そこで働く人たち」への親近感・信頼感の形成

“女性の口コミ”がなぜ効果的なの?

単なる商品紹介をするだけでは、単発的に魅かれて購入するお客を狩猟するに留まります。
何度でもリピートして収穫できる畑(ファン)を作り、作物を育てなくてはいけません(ファンの囲い込み)。
つまり、それは自分のお店・企業や商品の“ファンづくり”です。
そして、ファンには女性を多く獲得することがベター。
なにかと評判がよくなれば、女性ファンがそれを自然に伝えてくれてるので、時間はかかりません。
効果的な媒体広告も併せることで、「これはいいよねえ!」と消費者から“口コミ指名”されることが重要なのです。

販売戦略5つのポイント!

市場(の声)を知る:地域のアンケートやモニターによる調査活動 ターゲットを絞る:「200万人」ではなく「1万人」に。 イメージ・評判を作る:接客から宣伝まで一貫した手法を。 プラスワンの付加価値をつける 継続する

新企画/お薦め企画

「アーバン プラチナ クラブ」
関西の地銀が優良顧客向けに発行する会報誌です。
◆超富裕層がターゲット
 本会員は「リスク分散目的に1000万円を預金されている顧客ですので
 メガバングにはそれ以上の資産を保有されておられます。
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発行部数:9万部 ※詳しくはお問い合わせください!

小学校の先生のサポートマガジン「Living チャイム」10月号
小学校と企業の社会貢献活動をつなぎ、よりよい教育環境づくりの架け橋を目指す新メディア
10月21日付(金)発行

シーズン企画

リビング新聞 家族で考える終活 /2014年6月28日~9月6日号
リビング新聞 経験・資格を活かそうSpecial /2014年6月28日、9月20日号
リビング新聞 ごちそうクーポン企画 /2014年7月5日号

レギュラー企画

リビング新聞:ブランケット広告(共通)
リビング新聞:医療Q&Aコラム(共通)
リビング新聞:病院紹介ペイドパブリシティ(共通)
驚きのレスポンス/読売ファミリー「味のターミナル」
シティリビング:「キラリ☆フェスタ」
シティリビング:2014年秋トラベルガールズフェスタ
シティリビング:dodeka(どでかシティ)
シティリビング:ブライダル特別企画 Precious Bridal
シティリビング:病院紹介ペイドパブリシティ企画
シティリビング:医療Q&A広告企画

新媒体/大学トレー広告

関西有名人気私立大学(新登場!!)及び、国立大学の構内学食のトレーに広告掲載が可能です。
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